捨てステパ

次はジェイムと言ったな。あれは嘘だ

ファさんが使ってたのめっちゃ強かったので自分なりにアレンジ
運がいいとものすごく強いです。悪くても弱くはない

黒竜丸/行動早い
・竜皇帝バルグディス
・スラリン船
・オムド・ロレス

ジェネラルダンテ/AI
・自己犠牲(挑発止め
・魔戦士ヴェーラ
・攻撃SP

魔戦士ルギウス/ガード
・攻撃SP
・魔戦士ヴェーラ
・ハンターorバーサーカーor自己犠牲(挑発止め

デスタムーア/ガード
・攻撃SP
・魔戦士ヴェーラ
・武道家(HP回復止め


キラーマジンガ/ガード
・攻撃SP
・竜皇帝バルグディス
・自己犠牲

オルゴ・デミーラ/ガード
・攻撃SP
・スラリン船
・自己犠牲

セバスチャン/ガード
・攻撃SP
・魔戦士ヴェーラ
・自己犠牲

カンダタおやぶん/ガード
・攻撃SP
・オムド・ロレス(MPダウン止め
・魔戦士ヴェーラ


単純明快、ステルスアタックと捨てゼロを織り交ぜて戦うだけ
当初は親分とマジンガの役割が逆だったけど、アストロンが使えるのがマジンガだとうまみがない上にこの四匹の中で素早さが二番目に遅いせいでリバース下でのアストロンが力を発揮しないので変更。親分は一応裏の四匹の中では一番素早さが早い。
ほんとはラウンドゼロが欲しいところだけど実際そこまで裏では使わないしMPダウンはきついので見送り
親分がそこそこ固いから作戦封じとか使えるほうが楽になることもあるけど捨てアスがないから負けることもあるし、一長一短か。
マジンガはおバカなのでAIをかなり限定的にしないと使いにくいのも欠点に挙がる。
三枠相手は相当きつい。ガナサダイとか白取られたらほぼ間違いなく負けです
俺のコピーでないことを祈りつつギガマホトラぶっぱするか、アストロン⇒ラウンドゼロでなんとか特性凍てつくが発動すれば。
一枠四体相手ならほぼほぼ負けはないです。赤霧捨てゼロなんでもござれ 予測パがきついくらいか。
フェアリードラゴンはちょっと帰ってください