黒霧パ2

闘神レオなかなかやるじゃん→邪神レオはどうだろう→ときどき黒とかいう情強特性wwwwwww→ガーゴイル先生の一枠強いんじゃね!?

というわけで黒霧。

黒竜丸/全ガードor行動回数
・メタル潰し
・スラリン船
・アギロゴス

ガーゴイル/行動速度
・最強グラブゾン
・巨大モンスター潰し
・けもの道

デスタムーア/全ガード
・武道家
・攻撃力アップSP
・凶魔獣メイザー

ムドー/行動速度
・魔戦車ダビド
・ため息
・竜皇帝バルグディス


チェインパにそこそこ耐性を持ちながら、三枠を前にしてもひるまずに体当たりをできるようにした形。
ムーアが激減、ムドーが半減とマインド耐性には若干甘えがみられるが、妥協ラインを上げるわけにもいかずこのような感じに。
問題はジェイム対面で、裏はそこを対策するといいかもしれない。
霧が黒ならガーゴイルの斬撃予測とムーアの攻撃である程度ダメージを稼げばどうにでもできるはず。
白ならアタックカンタを貼りたいがジェイムはだいたい行動早い(だと思ってる)ので、正直分が悪い
自分が作った行動速度ジェイムは攻撃SPが入らなかったから火力足りないんじゃと思ってたけど普通に入れてる人も居る様子。どんなスキル構成になってるんだろうか

アモールの雨と精霊の唄は超絶強い。ほんと頭おかしいと思う