耳かき屋にいってきた

行ってきました。ここ(http://yamamotomimikaki.com/)です。ステマじゃありません。ダイレクトです。
店舗とかは俺が指名しそうな人でも考えて想像してください。
おっぱい募金の次は耳かき屋って、どう考えても普通の人が行くところじゃないところばっかり行ってるよなあ…(白目

ちなみに、60分+指名料一時間で6000円でした。二回行ったら限定版のエロゲが一本買えますね。つまり…

一応30分もあるんですけど、60分と30分では具体的に何が違うかっていうと、まずサービスの内容が違います。わかりやすいですね。後述のマッサージがいくつかなくなってる感じでしょうか。単純におしゃべりの時間も減るので、まあそういう部分を重視するなら確実に一時間で問題ないでしょう
料金的にも30分だと3000円(+指名料)なので、貧乏性な僕は一時間安定です。

一時間も耳かきとか何すんねんっていうつっこみをツイッターでかなりもらいましたが、実際のところ耳かきは20分くらいです。残りはマッサージとか。

お茶もらう→飲んでる間に準備→耳マッサージ+産毛剃り→耳かき→逆の耳をそれ→手とか頭とかマッサージ→終わり

だいぶはしょりましたが大まかにするとこんな感じです。初回だからいろいろアレかもしれませんが、二回目以降でも変わることは特にないでしょうね(特に変わることを期待しているわけではない


んで肝心の感想ですけど、わりと常連になりそうですね
単純に指名が大成功してるのが一番の要素だと思います。サービス自体はそういった店に行ったことがない俺ですから、良し悪しは判断できかねます。自分としてはぜんぜんありがとうございましたって感じです。気になったら一回行ってみるとよいでしょう。何事も経験ですよ
ポイントカードも一応あって、期間限定かは忘れましたが平日17時までに行くと倍もらえて、30分でスタンプ一個もらえます。今日俺は平日の結構早い時間に行ったので4個もらいました。15個で10分延長か指名料無料、30個で30分延長でした。月2で行くと四カ月で満点だな(ニッコリ

入口の兄ちゃんが普通の人だったけど外見がめっちゃ怖かったこと以外は不満点はないです