ずっと使ってる裏の捨てゼロ紹介

裏の捨てゼロはずっと同じものを使ってるのでそろそろ紹介しようかなと。
ちなみにこのパーティは見知らぬで当たった人の構築を自分なりに解析して、アレンジを加えて?出来上がったものです。
前に出したら超弱いです。


ジェネラルダンテ/行動速度
・メタル潰し
・じこぎせい
・攻撃アップSP

グラブゾンジャック/行動速度
エルギオス
・じこぎせい
・攻撃アップSP

ギュメイ将軍/行動速度
・オムド・ロレス
・攻撃アップSP
・スラリン船

おにこんぼう/全ガード
・催眠
・最強vs体技
・じこぎせい

見ての通り捨てゼロです。
ミラーしたときには捨て身を相殺してゼロ衝かラリホーマをしましょう
三枠相手にはジャックが体当たりを決めてそこからが勝負。
メタルには体当たり後のジャックが殴ったり、精霊の歌で復活させたダンテかジャックで殴れば勝手に会心が出て倒すことができます。
ある程度アドが取ってある状態で出てくることが多いので、お互いまったく情報がない段階で出てくるとこちらの対処が難しいのが難点でしょうか。
ダンテのエルギオスはバルグディスと変えてもいいですが、やけつく息はなんだかんだで便利です。
一枠ミラーのときは相手のみがわり封じを相殺するのも有効です。作戦封じはあきらめましょう()
やはりこうしてみると作戦封じはすごく優秀ですね。ぜひ入れたいけどやはりスペースが厳しい
ラストターンでこちらの残機数が多いのが確定していれば、ゼロ衝→冥界の霧→凍てつく波動+みがわり、が一番安定するんじゃないでしょうか
もちろん残機数有利でも相手が四匹残っていたりするなら攻めた方がいいですが。

自分にしては行動回数がやたら少ないパーティですが、ある程度の火力とわかりやすい戦術でよく使っています。
でもぶっちゃけ、一回戦ったらこのパーティって誰が何持ってるかある程度把握できますよねw