おっぱい募金行ってきた

ツイッターで流れててまあ東京住んでるし新宿なら近いから行ってきました


会場に着いたらとりあえずアンケートを書かされた
なんかAVが配信されてる?テレビを見てるかどうかみたいなやつ
とりあえず見てないからそこはまあ


その後、身分証を確認してから部屋の中へ
部屋の中はなんか小学生が想像する?ような風俗店っていうかおっパぷ?みたいな雰囲気でした
風俗とか行ったことないんで完全にイメージなんですけど(今後のために誰かいいところに連れていってください

中ではなんかオバチャンが「もみもみ!」とか言って団扇振り回してた 怖い
外から通算して15分くらい並んで自分の番に

……

………


募金してから10人かそこら並んでる女の子(中にはあきらかに30後半とかもいる)の胸を二回くらいひたすら揉みまくるわけのわからない企画でした
全員AV女優らしいですが、普通に股間触ってきたり乳首いじってくる子もいてテンション上がりました
基本的にサービス?いい子はかわいい。てか若い子はやっぱり平均よりかわいい(と思う
合図は「もみ!もみ!」いやーわけわかりませんね

10分くらいそんなことをしたあとに外に出たら手どころか体が震えてました 何故だ…
そのあとは一緒に行った友達と焼肉食って終わり。
来年も募金しに行こうと思います(キリッ