[イルルカ]公式大会の日取りが決まりましたね

モチベもあがるってもんです。
ルールは昨年と同じで予選大会はグループ予選はAI表のみのマスターズルール、予選決勝トーナメントは見知らぬルールになるのかな。
全国大会は決勝以外選択時間15秒のそれになると予想。
問題は予選大会のAIと見知らぬを同じパーティで戦わないといけないことですかね。
シャッフルスモボをどうやって対策するか、にかなり比重を置かないといけなさそう。


ところで、先日書いていたオフ会ですが、五月四日あたりを予定しています。場所は未定ですが都内になると思います。
参加希望者がどのくらいいるのかわからないのでなんともいえないですが、少し広めの部屋を借りていこうかなと思います。
当日は一応大会も開催します(たぶん
おそらく偽さんあたりが設備を持ってきてくれるので決勝とかは放送もできるでしょう(達観
ルールは見知らぬです。使用モンスターの制限などは当日までに解禁されたモンスターならOKですが、あきらかに育成不可能な時間に配布されていたりする場合はNGです。
おおまかな人数を知りたいので、ツイッターでも改めて告知しますがこの日記にも参加したいかな、という方はコメントくださるとうれしいです。※ツイッターでリプライをくれる方はコメントしなくて大丈夫です